何とか脱毛予約したけど‥

7月 23rd, 2015

今年こそは脱毛を!と以前からぼやいていた私ですが、何とか脱毛サロンの予約が出来たんです。

ちょうどスケジュールも合ったのですぐに予約をしたんですが、最悪な事に珍しくも出張が後から入ってきました‥。

たった1泊2日の出張なんですが、私が予約した日に入らなくても良いのに‥。

なので脱毛は結局キャンセルせざるを得なくなったわけです(涙)。

でも今回の予約はかなり余裕を持ってしていたので、キャンセル料金などは一切発生しませんでした。

このように各サロンには、キャンセル料や保証についての説明(http://lehegarat-navale.com/)がそれぞれあるものです。

なので予約をする時は、事前にそうした情報をチェックしておくと良いかもですね♪

ただキャンセルは難なくできたものの、次に問題となるのは「いつまた予約するか?」です。

何気に夏休みの予定はもう埋まっています。

特にまとまった休みの時は、家族で旅行に出かける事になっています。

なので次の脱毛は正直秋にならないとできないかも‥。

あ!旅行先では親戚宅に子どもを預ける事ができるから、その際にちょこっとだけ脱毛してみるのもアリかも♪

同じ系列のサロンなら、場所が違っても2回目以降のサロンは引き継いでくれます。

そのシステムを利用すると良さそうですね☆

Subscribe to RSS feed